【更新情報】

2017.10.6

 

[News]

絵本入りCD

ハンドスピナーザウルス

初のオフィシャルグッズ

Tシャツ・タオル・ハンドスピナー・ハンドスぴいナー

大大大好評発売中!!

ライブ会場にてお買い求めを!

 

[Movie]

軽やかなタッチで復活

キョク キケル→試聴

チョット ズツ キケル→試聴2

 

[Live]

10/11 北堀江 vijon

NEO!! 11/21 阿倍野 ROCKTOWN

NEO!! 12/11 ミナミ某所

NEO!! 1/13 長堀橋 WAXX

 

[Member]

メンバーのtwitterアカウントに飛びやすくなりました

 

Keens初のオフィシャルグッズが発売しました はりハンドスピナーザウルスという名前の作品をリリースするからにはハンドスピナー作るっきゃないでしょ思い立ったが仏滅 当に作ってしまった ならハンドスぴいナーなんていう副作用まで出る始末 もなんかいいや いっぱい笑いながらグッズのミーティングできたしあの時間はほんまにプライスレスンドスぴいナーはハッキリ言うてぼったくりです


REAL BEASTIE BOY
REAL BEASTIE BOY
イクロー、きよし、ナオ、ジョン、キメ顔コオロギ
イクロー、きよし、ナオ、ジョン、キメ顔コオロギ

[Keens Petit Blog Vol.9]

 

涼しくなったなどと、考えては次の日にはまた、うだるような暑さの中汗ばんだカラダをシャワーで禊ぐ。

 

そんな日々も徐々に落ち着きを取り戻し、ここまでくれば夏も追っては来ないだろうと、考えては次の日にはまた、うだるような暑さの中汗ばんだカラダをシャワーで禊ぐ。

 

大人になれって言うけど、大人ってなんだろう。

あの頃と比べて少しは大人になれたかななんて思った矢先には、あの頃思ってた23歳ってもっと大人だったと、無慈悲な過去の自分に、不甲斐ない今の自分の幼さを裁かれては、一人じゃ寂しくて眠れないと、安酒と肴と一夜の契り。

 

春眠不覚曉 処処聞啼鳥

 

9/1神戸VARIT9/11心斎橋Pangeaありがとうございました!!

 

Keens9月はあと1本!!堺Tick-Tuck手売りチケットに特典がつく最終日です!

 

みんなですごく考えていろんな人がすごく頑張って10/5に向かっています!僕らがただ頑張るだけじゃなくて、みんなにも受け取ってもらって、喜んでもらいたい!

 

全てはあなたの笑顔のため

 

Keens hope you to smile

 

 

Thank you.

 

Keens ぴい